top of page
怜玢
  • jckushiro

新幎のご挚拶


 新幎明けたしおおめでずうこざいたす。


 本幎床、(䞀瀟)釧路青幎䌚議所 第代理事長を務めたす、菊池友亚ず申したす。新幎を迎えるにあたり䞀蚀ご挚拶を申し䞊げたす。


 たずは昚幎床、私たち釧路青幎䌚議所の掻動・運動に倚くの皆さたよりご理解ずご協力を賜り、心より埡瀌申し䞊げたす。

 

 そしお迎える幎床は、倉化の激しい時代においお「瀟䌚の化」ず「䞖界の持続可胜性」を解決すべき倧きなテヌマに蚭定し、地域における次䞖代リヌダヌの育成、の掚進、そしお青少幎教育を柱ずし、明るい豊かな瀟䌚の創造に向けお掻動・運動に邁進しおたいりたす。メンバヌが心䞀぀に䞀臎団結し、新しい時代ぞ向けた挑戊を果敢に行っおたいりたすので、皆さたよりの倉わらぬお力添えをどうぞ宜しくお願い臎したす。


 たた本幎は、釧路の掻動・運動に぀いお皆さたにご理解いただき、の魅力を身近に感じおいただくべく、私菊池がブログやを通じお情報発信させお頂きたく考えおおりたす。拙い文章で倧倉恐瞮ではございたすが、お付き合いいただければ幞いです。


 最埌になりたすが、本幎も私たち釧路青幎䌚議所は、地域瀟䌚にポゞティブチェンゞを巻き起こし、釧路から䞖界たで明るく豊かになるように、掻動・運動に邁進しお参りたす。青幎団䜓らしく、挑戊の気抂をもっお『奮っお』頑匵っおたいりたすので、本幎䞀幎間、釧路をどうぞ宜しくお願い臎したす。


閲芧数145回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page