top of page
検索
  • jckushiro

京都会議の合間に。


理事長の菊池です!本日より京都入りです!移動の時間を利用して直近の活動報告をアップいたします!!




まずは今年度がスタートして早くも半月が過ぎました!

1月前半は、例会、新年交礼会、総会などなど立て続けの事業開催ラッシュとなりましたが、それぞれのファンクションも無事終了し、2020年度の素晴らしいスタートを切ることが出来ました!年末年始の忙しい最中、見えないところで支えていただいたメンバーに感謝です!





また、釧路市の新年恒例会ならびに道東の各地青年会議所の新年交礼会に釧路JCより三役が参加させて頂きました!

釧路市でも他の道東地域でも、JCを卒業された後もまちの発展に尽力されている方々のなんと多いことか!JCによって巻き起こるポジティブチェンジの可能性を深く感じる毎日でした^ ^




本日より本格的に京都会議が始まります!日本全土よりJAYCEEが集まるこの機会、どのようなポジティブチェンジがあるのか、今から楽しみです!ではまた!!







閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page