top of page
検索
  • Tamu

2019年度 理事長候補者決定!


2018年6月15日(金)

道東経済センタービル5F大会議室におきまして

次年度理事長候補者を決める

6月定時総会が開催されました。

本年度筆頭副理事長である

山口しょうへい君の発声により

総会が始まりました。

セレモニーが終わり、

2019年度理事長候補者選考委員会

委員長 佐瀬だいすけ君から

候補者の選定理由が述べられます。

釧路青年会議所の役職歴

北海道地区協議会出向歴

また何事もやり遂げる精神力がある・・・

2019年度理事長に・・・

山口しょうへい君を

御推挙させて頂きたいと思います!!!

満場拍手で可決承認されました

高校を出て上京をした。

突然の出来事があり12年居た東京を離れて

釧路に帰る事となり

父が経営する会社に勤める事となった。

その後何度も声を掛けられて

2012年に入会する事となった。

釧路青年会議所で在籍年数を重ねると

自分自身で変化に気付けるようになった。

成長していると感じた。

くしろのまちのために

共に頑張りましょう!

と力強く語りました。

2019年度体制がいよいよ

胎動を始めました!

左 2018年度理事長 金安まひと君

中 2019年度理事長候補者 山口しょうへい君

右 2017年度理事長 栗林のぶとし君


閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page