top of page

6月例会が開催されました!

道東経済センタービル5階大会議室におきまして、

出向者連絡会議の設えにより、6月第一例会が行われました

釧路青年会議所は日本JCや北海道地区協議会、道東エリアへ多くの出向者を輩出しており、出向先で経験した学びや気付きを出向者の方々が紹介しました。

ライトニングトークという手法を用いて出向先での活動報告、経験を紹介して頂きました。

こうした経験を紹介する事で、出向で多くの経験を積んでもらい釧路のまちづくりに活かしてもらいたいと思います。

出向者連絡会議のみなさまお疲れ様でした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page