top of page

5月例会が開催されました!

釧路青年会議所5月例会が「子供達の未来に必要な能力を考えよう~親子で築く職業観~」をテーマに、5月16日、釧路センチュリーキャッスルホテルにて開催されました。

設えは川辺委員長率います「くしろの未来創造委員会」

第1部では新入会員の小向ひであき君が、委員会の考える職業観をテーマに、堂々とプレゼンテーションを行いました。

第2部では釧路JCシニアクラブ会員でもあります東部開発㈱代表取締役社長の濱屋ひろたか先輩より、『人生観に内包される職業観』をテーマに講師講演を頂きました。

 会議体まとめを福士副委員長が行い、滞りなく例会を締め括りました。

くしろの未来創造委員会では、地域の将来を担う子供達に必要とされる職業観をテーマとした事業を一年間発信し続けて行きます。乞うご期待!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page