top of page

3LOMのキズナ

去る3月14日(水)中標津ウエディングプラザ寿宴にて、中標津JC、根室JC、釧路JCの3LOMが集結し合同例会が開催されました。

セレモニーが粛々と行なわれた後に、

本日の講師を務めて頂けるお二人をお迎えしました。

まずは、公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会2016年度会長を務められていた、岩浅圭一様の講演。青年会議所活動における熱い思いを伝えて頂きました。

担当会議体へ出向の伊東尚悟副議長、菊池友亨君も頑張っております。

セミナーの最後は、各理事長から会員拡大人数の目標の発表で締めくくられました。

続いて、新入会員によるLDアワー!釧路を代表して小向秀明君が直前にお題が振られたのにも関わらず3分間しっかりとスピーチしてくれました。お疲れ様でした。

例会の最後は、各地LOMの幹事・顧問講評で締めくくられました。

真面目な例会の後は・・・

3LOMの絆を深める懇親会へ突入!

乾杯の挨拶を釧路JC山口尚兵副理事長が務めました。

中標津の街のルールなのか、みんなで牛乳での乾杯です。さすが酪農が盛んな街ですね!

懇親会といえば余興!これから何が行われるのでしょうか・・・

内容は・・・・・笑

最後は、参加したメンバーで記念撮影

会員拡大に対する意識を高め、3LOMの絆をさらに深めることができ実りある例会と懇親会でした。開催地の中標津JCの皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page