top of page

釧路JC vs 帯広JC

伝統のアイスホッケー定期戦が行われました!

2018年3月4日(日)毎年恒例となっており伝統ある帯広青年会議所と釧路青年会議所のアイスホッケー定期戦が帯広の森アイスアリーナにて開催されました。

まずは釧路青年会議所金安理事長より理事長挨拶、そののち帯広青年会議所金沢理事長より理事長挨拶が御座いました。

優勝カップを返還後、釧路青年会議所白幡君、帯広青年会議所若林君より選手宣誓!

その後まずはエキシビジョンマッチとして 釧路青年会議所 対 帯広青年会議所 長靴アイスホッケーが行われました。防具はしているものの本気になればなるほど転倒者続出!ご安全に!

結果は4-3で釧路青年会議所が辛くも勝利となりました。参加者の皆様お疲れ様でした。

いよいよ本戦!丹葉副理事長の気合の入り方が半端じゃない!

試合は一進一退の超熱戦!点をとっては取られる,参加メンバーは交代のたびにポータブル酸素が必要なほどでした。

釧路青年会議所のメンバーが頑張った甲斐もあり 7-4 で勝つ事が出来ましたが帯広青年会議所の最後の追い上げは恐ろしかったです。

試合終了後は入浴後、お食事ふじもりにて懇親会+表彰式です。

エキシビジョンマッチの釧路青年会議所の敢闘賞は、たくさん転んでいっぱい頑張った筧副理事長と西事務局長のゴールデンコンビが受賞しました。

エキシビジョンマッチの釧路青年会議所のMVPは金安理事長が受賞しました!!!!!

そして本戦優秀賞は栗林直前理事長が受賞しました!!!!!

本戦の釧路青年会議所のMVPは、この帯広対釧路のアイスホッケー定期戦の為にホッケーを始めたという、丹葉副理事長がラストイヤーで受賞しました!

その後は楽しいゲーム対決を準備していただきメンバー全員で楽しませていただきました。最後に卒業予定者から一言いただき帯広青年会議所と釧路青年会議所のアイスホッケー定期戦懇親会は終了となりました。

帯広青年会議所の皆様ホッケー場の設えから懇親会の設えまで大変ありがとうございました。来年は釧路での開催になりますので是非宜しくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page