top of page

1月例会 〜番外編〜

新年が幕を開けまして…JCらしく「頑張ります!」とか「行ってきます!」とか、会場に気概よろしく勇ましい声が飛び交う、いけいけGOGO的な今日この頃…表向きも良いけれど…ゆく年くる年的な裏っかわもいいもんですよ。

《専務理事バッヂ交換》

お二人、言うなれば同期の絆。2017年度専務理事渡部てつひろ君。物腰柔らかに見えて、以外と淡麗辛口なお人柄…。そんな彼、仲間思いのいいオトコなんですよ。 こうしてネジをくるくるっと…

…バッヂ交換あい整いましたー! 輝くバッヂは、2018年度専務理事八幡よしひろ君の胸襟へ。 これまで秘密裏?に行われてきた専務理事のリレーションシップを生で見たオーディエンスらは、皆笑顔がほころんでおります(^^

渡部専務オツカレサマでした

八幡専務1年間ヨロシクでーす( ´▽`)ノシ

==========================================

《秘密の作戦会議に潜入!!》

※作戦と聞いて、かのテーマソングが脳裏を駆け巡った貴殿。ある意味正常ですよ。御安心下さい。私めが御用意致しました。

薄暗い階段室… 高まる緊張…

…なんつって! ただの逆光でしたー!

甘くてジューシーな果肉を彷彿させる階段を静かに駆け上り…

慎重に近づきます!

ハーイ!?

慎重に慎重を重ねて… ドアをノーック! そしてオープンザドアー

…これはっっ!! 見たことがな…い。もしや新入会員!?

左から 伊東 大貴(いとうたいき)君! 小向 秀明(こむかいひであき)君!

野坊戸 健司(のぼとけんじ)君!

と、ネームに書いてある。

…なにやら頭を抱えるお三方。

書き初め?

…ははーん。さては誰からか無理難題を言われているんだろうなあ。

(ドアのノック音)

…ん。これは専務理事…じゃなかった、

未来の人財育成会議 渡部議長! 川村憲司副議長に飯島さつき副議長!

ああ、みんなシブーイ顔してんなあ。それだもの新入会員がさあ…

あ、引きつってる引きつってる

(緊張をほぐそうと近づく仲間思いの渡部議長)

みんな通ってきた道のり。こうやって同期同士で知恵と勇気を出し合い同期の絆を育むんですよーって。あとでわかるよ。 共に成長しましょう、新入会員さん^^b


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page