top of page

新年交礼会が開催されました

平成30年1月6日(土)センチュリーキャッスルホテルにて 新年交礼会が開催されました。

釧路市長蝦名大也様を始めと致します、御来賓の皆様。(一社)釧路青年会議所シニアクラブ、(公社)日本青年会議所北海道地区協議会や各地青年会議所の皆様。多くの方々がご臨席の下開催させて頂きました。

2018年度副理事長 山口しょうへい君の開会宣言により新年交礼会が開会致しました。

2018年度理事長 金安まひと君より御臨席賜った皆様へ新年の御挨拶をさせて頂きました。

御来賓の皆様を代表して5名の方々から御祝辞を賜りました。

《釧路市長 蝦名大也様》

《北海道釧路総合振興局局長 築地原康志様》

《釧路商工会議所会頭 栗林定正様代理 副会頭 濱屋宏隆様》

《釧路青年会議所シニアクラブ 2018年度会長 吉田英一先輩》

《(公社)日本青年会議所北海道地区協議会 2018年度会長 中村圭君》

ここで2018年度直前理事長 栗林のぶとし君より乾杯の発声です。

《御祝辞 衆議院議員 伊東良孝様》

なごやかな空気の中会は進んでいきます。ここで2018年度新入会員の3名から同期会の名前を発表させて頂きます。名前は・・・(ドラムロール)

釧夕会(せんゆうかい)!!! 名付けの理由は、世界三大夕日の釧路という事と、これから戦友(せんゆう)として困難を乗越えるために頑張るんだ。という誓いの意味を掛けたそうです。JCで出来た同期は一生の仲間。ぜひ、困難を共に乗越えていって欲しいと思います。

2018年度副理事長 山口しょうへい君の閉会宣言で締め括ります。

年始の御多忙にも関わりませず御隣席賜りありがとうございました。

また今日の日のために準備設えに当たった、松野委員長を始めと致します、会員開発委員会の皆様お疲れ様でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page